オプティマイズは骨折で引退のこと

出資馬の引退が続きます

キャロットのオプティマイズ(牡3)は小倉2週目のレースを目指していましたが
右前脚骨折で無念の引退


大きな問題はなさそうでしたが
予定厩舎に入れてもらえず

池添学厩舎に移ることになったら
アッという間に入厩→ゲート試験合格→出走へ


最後の新馬戦を除外になって
(ここで芝に切り替えて欲しかった)
ダートで2戦


一休みして芝で変わり身見せていたので
次に大いに期待していた所でした


以前の出資馬セントコロナのように
ガツガツ使って楽しませてくれることを期待しての出資でしたが
うーん

いろいろ考えます

お疲れさまでした