ミリッサがレコード勝ち オプティマイズも大きく前進の4着のこと

WINS観戦

オプティマイズは馬体重+4kg

ちょっと余裕あるか
シャドーロールしていました

4枠8番から出走

スタート五分に出て4番手の外を追走

4コーナー前から追われていましたが
最後まで真面目に走っていた

勝ち馬に一瞬抵抗しましたが
前の馬も捉えられずの4着入線


人気し過ぎだろう(5番人気でした)と思いましたが
芝のレースで大きく前進して優先権確保

勝ち上がりなるか


ミリッサは馬体重-4kg

パドックは2人引きでテンション高め
馬体減もありちょっと心配


ゲートで人気のカイザーバルが除外になり1番人気になっていました

スタートまずまずでしたが押さえる感じで後方3番手

外を回して直線最後に凄い脚
クビ差届いてレコード勝ち!

無事に秋の舞台に進めて欲しいものです


お疲れさまでした