出資馬のこと

春競馬終わりました

G1TC

メドウヒルズ(牡6)は2戦した後障害練習
試験合格しましたが脚元不安で一休み

何とか障害で良い所を
(初夏の東京開催全休は痛いなあ)


インザバブル(牡4)は結局春全休

クラスが下がりますが
まずは使えるようになって欲しいものです


ディーチェ(牝3)は3戦して1度掲示板に来ました

しかしダートがダメだったのでチャンスは少ない
何とか未勝利脱出を


ダンスメーカー(牡2)はそれなりに順調なのでしょうか
個人的にはまずは芝でどうかしら、と思っております


1歳募集が始まりますが
テンション上がりません

ラウムの16が(関西馬ですが)有力です



キャロット

エールデュレーヴ(牝4)は2戦して3着1回
クラス編制前に勝つことは出来ませんでしたが
500万下は勝ち上がって欲しい


ミリッサ(牝3)は頑張りました
エルフィンS3着
チューリップ賞4着
500万下1着

前半戦で唯一の勝利です

秋華賞?はどうなのかと思いますが
その舞台に立つために
まずは次に良いレースを


シェリトリンド(牝3)は3戦して9−10−11着・・・

厳しい状況ですが
条件変えての激走に期待します


オプティマイズ(牡3)は一度も厩舎に入らず転厩

2戦して9−12着
うーん 力を見られた感がありますが
1度芝を使ってくれないかなあ


パリンジェネシス(牡3)は1戦のみ
掲示板外して放牧・・・

キタサンブラックの調教パートナー勤めていますが
元気を貰って欲しいです


ラプトレックス(牡2)は入厩しそう
キャロットで社台産なのが奏功するか

早期デビューを期待


エールブラン(牡2)
コンダクトレス(牝2)はノンビリですが
大きなトラブルあった訳ではないので
人間もノンビリ待ちます


まずは出走して下さい
その上で早めに両目開けたいものです

良い走りを