メドウヒルズ8着、パリンジェネシス7着のこと

現地観戦

G1TCのメドウヒルズは東京10R7番人気で8着

馬体重+8kg

パドックはここ数戦のうちでは一番良く見えた
元気に周回

返し馬に入る所もいい感じでしたが
外に飛んで行く感じもあり


相変わらずスタート決めて半馬身ほど出る

引き離す逃げにはなりませんでしたが
直線入り口は先頭

馬場状態もありラチ沿いではなく
馬場の悪くない所を走っていましたが
脚が無くなりそうな所で外からガバッと来られて後退

8着入線

うーん
一休みして来年も楽しませて下さい


キャロットのパリンジェネシス(牡2)は東京3Rに出走

意外に人気しており最終的には4番人気に

馬体重変わらず
パドックに入ってきた所はちょっとうるさい感じでしたが
徐々に落ち着いてきた

ゲートでそわそわする感じあり
そのまま出遅れ気味のスタート


中団外目追走して
直線も外に出しました

会わせ馬で伸びるかと期待しましたが
離されて行く感じになり7着入線

勝った馬は順番待ちの状態でした
もうちょっと良い脚使えるようになって欲しいものです

こちらもお休みでしょうか

お疲れさまでした