メドウヒルズが6番人気で2着のこと

現地観戦


パドック 馬体重−2kg あまり減っていません

内側を周回
騎手跨がって少し気合い入ったか

馬場に先にでてくることも無くなりました
落ち着きでてきたと言うことでしょうか


スタート決めて前へ
譲らずに先頭キープして直線


一旦交わされましたが
じわじわ伸びて差し返す脚を見せる

さらに外から伸びた人気の馬に遅れての2着


久しぶりに大きな声が出ました

狙っていた先行して踏ん張るレースが出来て
準オープンで初の馬券圏内へ

内ラチ沿いが残れる馬場状態だったのも幸運でした
良い条件揃えば今後も楽しませてくれそうです


お疲れさまでした

まさかの連闘?