インザバブルとピエリーナが1着のこと

中山競馬場参戦

インザバブルは4枠8番

パドック 馬体重−4kg
落ち着いて周回

2番人気になりました

スタートは五分でしたが周りの馬に行かせて9番手位に
向こう正面から徐々に進出して
4コーナーでは4番手の外に


直線前の馬を捕らえると
後続も押さえて快勝!!


2回目の口取りでしたが
人がたくさんいたなあ


最後にじゃんけんに参加してしまい
最後の二人に残ってしまう

中山ではぬいぐるみを賭けた勝負があるのですね
危ない 気をつけます


ピエリーナは7枠9番から

中山のモニター見つめていました

馬体重+14kg ふっくら見せていい感じにパドック周回

スタート後押し気味に2番手
捲ってくる馬もなく4コーナーで押して前に並びかける

直線もしっかり走って1着入線


嬉しい2戦2勝でした

お疲れさまでした


ピエリーナは連闘でしょうか