ワイルドテイストとグラツィオーソが引退のこと

G1TCのワイルドテイスト(牡3)は11戦してくれました

募集馬の数が増えて良くわからない状態で
出走回数第一で検討して出資しました

デビュー戦は1番人気だったことだなあ


川崎での出走後も更なる出走を検討してもらっていたようで
関係者の皆様に感謝しております

同世代募集馬の中では出走回数は上位なので
狙いは良かったのかなとは思うのですが・・・
(キャロットの出資馬3頭が今の所合わせて10戦です)


お疲れさまでした


キャロットのグラツィオーソ(牡3)は3戦で限定未勝利待たずに引退です

2歳の夏に手術して乗り込み不足なのでしょうか
まあ仕方ないのですが
あまりやり尽した感はないなあ・・・・


両馬は8/27のサラブレッドオークションに上場です

地方で頑張って下さい

ワイルドテイストは真面目に走れば今後も楽しめそうな感じはします


改めて
お疲れさまでした