ヴァシリーサはデビュー戦9着、メドウヒルズは降級戦で4着のこと

ヴァシリーサのレースはradiko観戦+動画で

スタートちょっと遅れ気味
ダートに入ってずるずる後退して最後尾に

どうなることかと思ったが
直線では脚を使ったようで(ほとんど写っていません)
前の5頭からは離れた6着争いの集団で入線

1度しか名前呼ばれませんでしたが
続けて使えれば、という所でしょうか

しかし残り時間は少ないです


メドウヒルズのレースはテレビで見ました

願いが叶った1枠1番での出走

スタート後押し気味に4番手で先行
向こう正面で1頭前に行って5番手の内追走

直線で鞍上が2回ほど外を確認しましたが
前の馬を抜きにいくタイミングが遅れたのか
外から来た馬に一気に来られて
最後まで頑張っていましたが4着


降級馬では最先着でした
久しぶりに掲示板に来てくれましたが
もう1個前が欲しかったなあ(馬券的にも)


1度お休みかと思いましたが
在厩で新潟予定とのこと


コメントにもありましたが
勝っている条件なのでチャンスは続きそうです


お疲れさまでした