イルミリオーネは7着、ピエリーナが中央初勝利のこと

radiko観戦 動画で確認


イルミリオーネは1番人気でした
馬体重+4kg まだ増えているのは何だ?


スタート後押し気味に先行
3番手外目を回って直線向くが
脚が使えず7着入線


うーん 一度お休みでしょうか


ピエリーナは1枠1番での出走

馬体重−8kg 最終的には4番人気でした


スタートでポコッとでて前へ
コーナーワークで逃げになりました


直線手前で突き放す感じに
追われてからもしっかり走って快勝!


好位追走組は失速していたので
単純な前残り、ということではなさそうです


小生キャロットでの中央初勝利でした


2週後には500万条件に降級するので
次も楽しめそうです


お疲れさまでした