メドウヒルズは10番人気13着(最下位)のこと

現地観戦

パドック 馬体重変わらず

落ち着いた周回に見えたがさすがにこのクラスだと雰囲気が違う馬が多いなあ

後ろを歩いていた 10 シャドウダンサー など


相変わらずの馬場先入れでした

中山競馬場パドックから馬場入場する所がスタンドの横から見れるようになっていましたが
先に行かれると急がないと追いつきません

返し馬も落ち着いた感じ


スタートちょっと周りの馬が早かったが
7番手位でコーナーへ

あとで映像見ましたが
確かに大分行きたがっている感じ

勝負所でも反応鈍く
直線でも脚が使えず最下位・・・


うーん 切ない結果ですが
現状コーナー4回の右回りは厳しいのかなあ

東京で使えるのだろうか
洋吉先生に鍛えてもらえるのも残り短くなってきました
なんとか良い走りで締めて欲しいです

お疲れさまでした


ご好意で馬主席を頂きました
中山は初でした 外は寒いが建物内なので快適です