イルミリオーネのデビューとワイルドテイストの4戦目のことなど

キャロットのイルミリオーネ(牡2)が11/15京都5R芝1800m戦に浜中騎手でデビュー

10頭立てですが強力メンバーに見えますね
巨体(550kgとのこと)なので使いながら、という所もあるのでしょうが
いいところ見せて欲しいもの
楽しみです


ピエリーナ(牝3)は未勝利で出走ままならないため地方競馬へ転出することに

レースに出れないので仕方ありません
名古屋のトップ厩舎らしいので
スコンと決めて欲しいものです

しかし堀厩舎に戻れるのかは謎
個人的にはコメントにあったように
来年の小倉で、というのが良いのかなあ、と思っていました


G1TCのワイルドテイスト(牡2)は福島での出走かなわず
11/16東京2Rダート1400m戦に北村宏司騎手で出走

結果的には前走と同じ条件になってしまいましたが
一回使って前向きさを見せて欲しい所
G1の裏ですが好調の鞍上になりましたので
一押ししての掲示板期待します

観戦行こうか一晩考えます


良い走りを