メドウヒルズの写真のことなど

神奈川新聞杯勝利時の写真が届きました

特別戦はメダルがあるのだなあ
色々勉強になります

メドウヒルズ(牡3)の次走は格上挑戦でキャピタルSとのコメントあり

うーん 出走出来るんだろうか
準オープンでも相手は十分強いよなあ、とも思います


ワイルドテイスト(牡2)は次週の福島戦の予定
こちらも出走出来るのか
もりもり使って前向きさを出して欲しいものです


バブリームードの13(牡1)もレポート更新あり

成長段階ですね
のんびり行きましょう


キャロットの1歳も更新ありました
まあこの時期のコメントですなあ


ピエリーナ(牝3)は来週当たりでしょうか
使える所になるのですが
何とか良い走りをお願いします


イルミリオーネ(牡2)はトレセンで追い切り重ねています

図らずもG1馬の半弟になりました
そろそろデビュー戦の声がかかるでしょうか


ヴァシリーサ(牝2)はちょっとペースアップ
ラツィオーソ(牡2)はそれなりに順調か



今週は出走無しですが色々楽しめました

バブリームードの名前を考えよう