メドウヒルズは2番人気で4着のこと

G1TCのメドウヒルズ(牡3)が東京9R六社特別に吉田豊騎手で出走


現地観戦

パドック +10kgでしたが太い、という感じは無かったかな
以前より落ち着いて周回出来ていました


馬場には相変わらず先に出て行きます


スタート良く4番手の外目を追走
今日はラチ沿いに行けなかったがそれでもまっすぐ走らせていました
残り200mで脚が止まったかに見えたが
最後一踏ん張りして4着入線

展開向くかと思われましたが
終わってみたら後ろにいた馬が上位入線しています


前にいた馬では1番良い着順でしたし
最後もバタッと止まった訳ではないので
次走以降改めて注目

東京開催でもりもり使って欲しい所ですが

お疲れさまでした