キャロットの申込のことなど

結果発表でした

最優先(前年落選) レーヴディマンの13 ○

一般

コーレイの13 ○
マギストラの13 ○
ムービングアウトの13 ×


最優先は
せっかくの前年落選なので
ディープインパクト牝馬です

ムービングアウトの13は最優先抽選でした
前年落選でセレクションセール取引の
サウスヴィグラス産駒に行くのもどうかなあ、と思って一般にしましたが
そうはうまくはいかないものです


コーレイの13 は第一感のみです

マギストラの13 は母の父がディープインパクト
クロフネサンデーサイレンスの間に入ってどうか


小さめの牝馬ばかりになってしまいましたが
楽しみに成長を待ちます


G1TCのメドウヒルズ(牡3)とワイルドテイスト(牡2)が夏休みを終えて
トレセンに戻ってきました

東京開催からでしょうか
しばらくはこの2頭に楽しませて欲しいものです