ワイルドテイストは7着、メドウヒルズは3着のこと

G1TCのワイルドテイスト(牡2)の新潟ダート1200m戦

radiko観戦でした


パドックで5番手位に挙げられていました

スタートまずまずから押し気味に先行4番手位

直線向くまではいい感じに思えたが
直線脚が使えず7着

前にいた組には離されて
後ろからも差されていましたが
競馬には参加出来ていたので一歩前進でしょうか

一息入れるようですので
しばしの休みの後
もりもり鍛えて下さい


メドウヒルズ(牡3)は五頭連峰特別(芝1600m)に出走

馬体重変わらず
なぜか?2番人気の支持集めていました
調教1番時計が注目されたのでしょうか

スタート後押して前へ
2番手になり直線で内枠ぴったりで前が空いたので
一瞬期待しましたが
外からズドンと伸びた2頭に離されて
しかし
よく粘った、という感じでの3着確保


このクラスでも競馬になっているので
当分楽しめそうです


お疲れさまでした