メドウヒルズは重賞挑戦も10着のことなど

福島まで行ってきました

1年ぶりだなあ


馬体重−2kg パドックはちょっとテンション高めに感じましたが
徐々に落ち着く


相変わらず馬場に先に入ります
向こう側でゆったり返し馬

早めにゲートの前に来ていたので
ちょっと心配でした


スタートちょっと外に行きましたが
1コーナーもクリアしました

外目の7番手位から3コーナーで4番手位に
4コーナーでちょっと膨れたように見える

直線脚使えず前のグループとは離されての入線


右回りも何とか、という感じでした
外枠がつらかったのもあるのかな


今年は秋の中山の替わりに新潟なので
当分左回りですね


お疲れさまでした


帰りの新幹線で
暑さにやられてグランクラスにしたら
何と大久保洋吉先生が前の席に!!

牧場周りなのでしょうか
今後もよろしくお願いします