メドウヒルズの2勝目で初めての口取りのことなど

ご好意で馬主席に行きました

双眼鏡、の意味がよく分かりました
東京競馬場でも向こう正面まで見える)


G1TCのメドウヒルズ(牡3)が7R 芝1800m(稍)に吉田豊騎手で出走

パドック 馬体重は変わらずでしたが前走より落ち着かない感じでしょうか
返し馬は相変わらず先に出して落ち着かせています


好スタートから3番手で追走
3コーナー手前で2番手に上がり
直線向いて追い出すと真面目に走って
(ちょっと内ラチに寄りましたが)
前が止まらない馬場も味方につけて2馬身半差の快勝!!


初口取りでおだってしまいましたが
関係者の皆様 ありがとうございます


1800mでも好走したのは大きいですね
右回りでどう走るかが課題でしょうか



お疲れさまでした