メドウヒルズ 5戦目は3着のことなど

現地参戦

パドック −6kg

初めて生で見ましたが
コンパクトにムキッとしていました

落ち着いている感じで
馬場には先出し

最終的には5番人気でした
レースは4番手の外で追走

直線も真面目に走っていましたが
逃げた人気馬に追いつけず
内から来た馬に差されての3着


昇級戦であることを思えばなかなかの良い走りでした

次回以降は古馬とのレースになりますが
楽しみです


お疲れさまでした


しかし口取り申込していたので
ジャケット着用でしたが
厳しい暑さでした


ダービーは先行させた
ワンアンドオンリー横山典)の快勝
橋口厩舎の初ダービーでした