メドウヒルズで一口出資初勝利のことなど

radiko観戦

G1TCのメドウヒルズ(牡3)が東京5Rで初勝利!

最終的には5番人気での出走 馬体重減っていたのはちょっと心配

好スタートからスムーズに2番手
4コーナーで少し外に膨れたらしいが直線向いて先頭に並び
そのまま真面目に走って3馬身差での勝利

嬉しいものですなあ

関係者の皆様ありがとうございます


キャロットのセントコロナ(牡3)は11戦目でした 新潟ダート1800m戦に出走

中1週で少し絞れていました

何と1番人気での出走でしたが
スタート後躓いて後方から

予想通りの
前残りの競馬になりましたが
直線じわじわ伸びて掲示板確保の5着

うーん
こちらの方がチャンスと思っていましたが・・・


お疲れさまでした