出資馬のことなど

G1TC

メドウヒルズ(牡3)はのんびりしていますが大丈夫?

東京開催で戻ってきて欲しいもの


ワイルドテイスト(牡2)は3/31に山元TCに移動しました

今までにない早い移動に妄想膨らみます・・・
元気なのは良いですね


キャロット

セントコロナ(牡3)は少しペースアップしたか
どんな条件使うのかなあ やはりダート1800mでしょうか
厩舎内競走が厳しいのかな


ピエリーナ(牝3)は今週末のデビュー予定に

土曜日か・・・
まずは一回使って、という感じもしますが
初出走はかなりの優先で予定が組めるので
良い走りを見せて欲しい



ヴァシリーサ(牝2)は順調
イルミリオーネ(牡2)と
ラツィオーソ(牡2)はまだまだこれからといった所か
大きなトラブルないのが何よりです


キャンセル募集ありましたが
あっさり落選