クイックブレッド 引退と キャロットクラブ2013年度募集馬申込のこと

キャロット の クイックブレッド(牡3)の引退のお知らせが届きました

地方に行くとの事
数使えればもう少し前に行けるようになるんだろうか
そうでないと地方でもどうなのか

お疲れさまでした
3歳馬は(というかこれまで出資の馬)
すべて未勝利引退・・・
厳しいなあ


お知らせの紙に誤字(ありまあすし→ありますし)があるのは非常に残念です
今年度の出資に向けてのテンションも下がります


その第1次募集ですが

最優先 26 ダークサファイアの12 ×

一般 
2 ムーンライトダンスの12 ×
72 キューティゴールドの12 ○
86 ミーⅡの12 ×

でした
こちらも厳しい結果に

86は最優先抽選なので最初っからダメでしたが
26と2のどちらか抽選で当たらないかと思いましたが残念
縁がありませんでした


1.5次募集に応募できるのですが
テンション上がらないなあ
しかしキャロットで1頭だけというのもどうしたものか