アリエッタのゼッケンを頂いた事など

G1TCからクロネコヤマトで荷物が


そう
アリエッタのデビュー戦ゼッケンでした!!
(戸崎騎手サイン入り)


応募した名前が採用されたときの不思議な気持ちは忘れられません

結果は少々残念でしたが
ありがたいサービスです


入厩している出資馬が多いよ、と喜んでいましたが
軒並み二桁着順で困りました

未勝利戦の残り期間は短いですが
それぞれ良い走りを見せて欲しいものです



メドウヒルズ(牡2)がそろそろデビューか
来週だと日曜日も参戦不可能ですが
順調に来ているのは何よりです 楽しみ


ゼッケンは薄くなったのかな?
なぜか家にあるはずの
イブキタモンヤグラG2ゼッケンとか
パルセイト白ゼッケンを出してみようか