アケルナル デビューのことなど

キャロット の アケルナル(牡3)が6/9 東京3R (ダート1600m)でデビュー予定に

ついに走るよ!という気持ちと
この追い切りで大丈夫??という気持ちでは
後者の方が非常に大きいですが
どうなることやら

まずは無事に回って来て下さい
しかし アリエッタ より先になるとは思わなかったよ



そのアリエッタなどのことも思いつくままにメモを


G1TC 

アリエッタ(牝3)

来週当たりに帰厩出来るのでしょうか
2歳馬が堀厩舎に入厩しているのは・・
うーん 厳しいですね

クラブの馬が1戦で引退発表が2頭ありました(これもあまりに切ないが)
その流れには乗らないようにお願いします
2012産の募集もあるのでなんとかして欲しい所


メドウヒルズ(牡2)

更新ありましたがNF天栄へ移動とのこと
突然の更新でびっくりしましたが楽しみです



キャロットクラブ

クイックブレッド(牡3)

短期放牧、のはずがあと数週間乗り込んで、とのコメント
新潟で何とか、という感じでしょうか


ピエリーナ(牝2)は何も情報変わらず
厩舎で1年待ちも想定しています


セントコロナ(牡2)

NFしがらきまではきましたが本当に早期に声がかかるんだろうか
まあ順調に来ているのでこのまま無事に過ごして欲しい



G1TCの募集については
カタログ見てもぐっと来たのは
ティークリッパーの12
40口で第一希望をダート一直線、というのもどうなのかしらと
悩ましいところ

他では
エンプレスティアラの12(セントコロナの全弟)
関東に来て募集価格は安くなりました
とか
ノーブルステラの12(ディープインパクト牝馬
は厩舎でパスだよ!
でも気になる
とか妄想しています