出資馬のことなど

ダービーが終わったら新馬戦です
1年経つのは早いなあ


G1TC

アリエッタ(牝3)

予定の放牧期間は過ぎましたがあと2週間位でとりあえず入厩させてもらえそう
トレセンでどうなるかは心配ですが
残り時間が多い訳ではないので
まずはデビューして欲しい


メドウヒルズ(牡2)

まあ順調か
のんびりと そして楽しみに待ちます
横からビシッとした写真が見たい所ですが



キャロット

クイックブレッド(牡3)

短期放牧との話だったが2ヶ月経過
そろそろ戻してもらえるかしら


アケルナル(牡3)

早ければ来週?
追い切りは少ないように思えますが
時期を考えれば仕方ない所
やってみないと分からない所があることに期待します



ピエリーナ(牝2)

こちらもまあ順調か
しかし入厩できる日は遠そうです・・・
(アリエッタをなんとかして欲しい)



セントコロナ(牡2)

こちらはなんと早くも声がかかるかも!
出走回数ダントツの厩舎なので
2歳戦も使わない訳にはいかないのでしょうか
楽しみです



G1TC の募集馬が会員ページで公開されました
(写真、厩舎も)

しかしあまりテンション上がらず・・
ティークリッパーの12に勝手に注目していましたが
ワイルドラッシュでダート一直線!)
黒岩先生、というのはどう捉えれば良いのかしら
元気であればもりもり使ってもらえそうなんですが


セントコロナが順調なので
全弟で価格が安くなった
エンプレスティアラの12 も気になります


ディープインパクト牝馬は今回はパスかな


ミデリコルデの12が一番気になります
関東で戸田先生は手が出なそうだし
堀先生はさすがにパスします