WIN5反省

大反省です

日曜日

×-○××

2-除外-1-6-4着


中山8R 12 マイネルメダリスト(蛯名)

 スムーズに先行して凌ぐ
 中山2500mはステイゴールド産駒買うべし


阪神9R ロードクラヴィウス(池添)

 最後に差し返して断然人気を破る
 しかし除外になると一つ目で当たっていなくても買い戻ししてくれるのですね
 

阪神10R 14 サマールナ(菱田)

 軽ハンデで2番手からこちらも凌ぎました
 アナスタシアブルーはまともに走っていない?残念


中山10R 13 ゴールドシップ(内田博)

 後方から外を捲って快勝 強い

 エイシンフラッシュは鞍上乗り替わりでどうかと思ったが
 見せ場十分でした



月曜日

××○××

9-3-1-3-2着


阪神10R 2 クイーンリヴィエラ武豊

 ぽつんと3番手 展開嵌りすぎ


中山11R 5 グランドシチー(津村)

 最後の100m位で凄い脚
 中山1800は好相性


中山12R 7 ラフレーズカフェ(柴山)

 後方から一気の脚 時計かかるのも良かったか


阪神12R 5 アルゴリズム横山典

 先行していい脚 快勝
 エーシンビートロンもマッチレースに持ち込んで後ろは離していたが




やはり1点予想では厳しい
というかもう少し当てて楽しみたいものです
来年はどうしようか



WIN5とは関係ないが
中山大障害を 熊沢騎手が勝った!!
有馬記念にも乗っていて欲しかったです

しかし馬(マーベラスカイザー)はまだ4歳
無事なら当分活躍しそう