出資馬の近況のこと

ボチボチ動き始めました


G1TC 

アリエッタ(牝2) 山元TCへ移動

 素人目かつ出資馬贔屓はありますが
 なかなかグラマラスな馬体に見えます

 後は厩舎にいつ入れるのか 今のところ堀厩舎には2歳馬登録は2頭のみか・・・


テイクミーハイヤーの11(牡1)

 8/13に写真が更新されていました
 レポートはありませんが嬉しいものです



キャロットクラブ

クイックブレッド(牡2)

 この馬なりに順調に乗り込めている様子
 のんびり待ちます


アケルナル(牡2)

 こちらは相変わらずウォーキングマシンのみ
 どうなることやら
 もっとのんびり待ちます

募集馬一覧出ましたが
カタログ来てからのんびり?考えよう
ハーツクライ産駒は関西ですね・・ちょっと考えていました)