G1TCの募集馬のこと

来週始めで締め切りですが
昨日投函


(1)テイクミーハイヤーの11
(2)ビーチフラッグの11
(3)ヴァルパライソの11



連日応募状況がHPで更新されています
あまり人気はないようですね・・・


クラブが電話など受け付けてくれるとのことですが
残念ながらどういったことを聞けば良いのかよくわからないので
勝手な妄想で判断しました
それなりの高い買い物なのですがこんなことで良いのかしら・・


たくさん選択肢があると決められない病がでるので
勝手に制限をかけています

口取りしたいので関東馬限定
かつ
今回は牡馬に
と決めたのでいきなり5頭立てに

ちょっと高いかなとは思いましたが
維持費は変わらないので一回位はいいかな、と
勝手に判断


全体的にカタログ見ても
あまりぐっと来る感じは無いのですが入厩予定先で決めました
健康であれば数使ってくれそうな厩舎ですし
大久保洋吉先生はこの世代が最後のクラシックシーズンのはず
吉田豊との師弟コンビは勝手に応援しているので
第一希望でお願いします