WIN5反省

×××××

2−2−3−6−5着 いくらかましな成績ですがこれで3週連続のWIN0

くじけそうですが買わないと当たりません



中山9R 7 トシキャンディ(木幡) 先行勢の中にも中山巧者がいました

 直線入り口で突き放して逃げ切り


阪神10R 8 シゲルスダチ(後藤浩) パドックでは体重増えていていい感じに見えましたが
それでは遅いので・・


中山10R 10 ハタノヴァンクール(四位) 直線で凄い脚

 これでダート3戦3勝ですがそれに当てはまりそうな馬は何頭かいるのですね
 1点買いでは難しいです(苦しい言い訳)


阪神11R 11 ショウナンマイティ(浜中)

 こちらも直線だけでごぼう抜き
 超スローペースでこの競馬はすごいです
 嵌れば、という馬を選ばないといけません
 大いに反省


中山11R 8 ガルボ石橋脩

 力があるのは分かっているんですが荒れるといわれている
 ハンデ戦でのトップハンデは非常に買いづらい



反省ばかりが続きます どうなることやら




G1TC の アルディエス ダート替わりで3着
復勝ありがとうございます 助かりました