WIN5反省

×××○×

4−4−3−1−9着 一つは当たりました


阪神10R 4 ミッキーパンプキン(池添)

 2番手から押し切る こちらのミッキーでした


中山10R 2 マイネルオベリスク(内田博)

 内枠からあっさりハナへ そのまま


中京11R 11 スマートギア(松山)

 中京は先行した馬が上位にきている印象
 逃げでもなく後方からもうまく行っていない

 松山騎手 重賞初制覇とのこと おめでとうございます
 しかし馬連1−3着・・・


阪神11R ゴルトブリッツ は力が違いましたね


中山11R 5 コスモオオゾラ(柴田大)

 道悪+内枠先行天国の馬場でもあっさり抜け出す
 着差つけているので強い勝ち方ですね



中山競馬場に参戦しましたが寒かった・・・
弥生賞にしては人が少なかったような印象です
重馬場続きで皐月賞の頃はどうなっているやら


G1TC 桜花賞トライアルに2頭出走ですね
結構重い印がついています