スクエアアウェイの10 名前決定のこと

G1TCの次女 スクエアアウェイの10の競走馬名が公式HPで発表されました


アリエッタ

応募した名前です!!


小生の他の出資者の39名の方申し訳ありませんが
よろしくお願い致します


今のところ順調なようなので
(2−3月はちょっと控えめなコメントに感じましたが)
まずは無事にデビューしてもらいたいものです




年間1頭だけだと出走少ないとさみしい?ので
キャロットクラブでも出資してみました

しかし未だ残口ありですね

名前も決まっています

クイックブレッド (スウィートマフィンの10)

 父サクラバクシンオー というだけで決めてしまいました
 母の父ダンスインザダーク なのでいったい何?という感じですが
 どうなることやら
 非常にトレーニングは進んでいないようです


アケルナル (マリスターⅡの10)

 こちらは父メイショウサムソン の初年度産駒
 順調に進んでいるのはなによりです



応援あるのみ