WIN5反省など

○××××

1−12−6−2−2着か・・・


京都10R 16 メモリアルイヤー(小牧太

 取り消し明けで盲点でした 大外枠から一気に先頭 そのまま
 京都の芝は雨が降ってさらに先行有利だった様子



小倉11R 5 ヒットザターゲット(太宰)

 楽に先行して直線は併せ馬で凌ぎきる 難解過ぎです


中山11R 3 ルーラーシップ(福永) 

 申し訳ありません 力が違いました
 3−4コーナーで前に取り付く脚は凄かったです


京都11R 12 ヒラボクキング(藤岡祐)

 2番手から直線は並ばせませんでした
 エスポワールシチーは何とか2着は確保


単勝1倍台のどちらかを外す作戦でしたが
ここでも勝負弱さが出ましたね・・・



G1TCの長女 リムーザンは浦和の交流競走予定とのこと
鞍上戸崎!に依頼とのこと 楽しみが増しますね
JRAの出走馬をこれからチェックしますが
いい所見せて欲しい



追記
チェックしました(1/31 浦和 ツインエース特別)
このJRAメンバーなら何とか・・・
地方の出走馬はまだ分かりませんが

アラビアンジョージ(岩戸)
スフィンクス(武藤)
トウカイライト(成島)
ボーイフレンド(森)
ヤマタケデヒア(菅野)
リムーザン(戸田)





グランエクシット お悔やみ申し上げます