一週間分の読書

蕎麦屋酒 古川修/光文社知恵の森文庫

 ○鴨南蛮が食べたくなる 並木に行こうかしら


もの食う本 木村衣有子ちくま文庫

 ○読書の傾向が似ていました


人間臨終図鑑2
人間臨終図鑑3 山田風太郎/徳間文庫

 ○読み出すとやめられません これはいったい何なのか


山崎豊子 自作を語る 作品論 作家の使命 私の戦後
山崎豊子 自作を語る 人生編 大阪づくし 私の産声 山崎豊子新潮文庫


サ道 タナカカツキPARCO出版

 ○読売新聞書評で朝吹真理子が取り上げていました
  サウナの話です

夏の闇 直筆原稿縮刷版 開高健/新潮社

 ○本はかなり前に買っておいたもの 直筆版で何度目かの再読



灯台へ ヴァージニア・ウルフ 鴻巣友季子
サルガッソーの広い海 ジーン・リース 小沢瑞穂訳
池澤夏樹=個人編集 世界文学全集�−01 河出書房新社

 ○第2集に入りました 今年中位で読めるかな