WIN5反省

×○×○×

7-1-8−1-12着


WIN0は免れました

中山10R ダイワナイト(柴田大) 先行押し切り

中山11R マイネプリンセス(柴田大) 騎手は連勝でした

 軽ハンデでしたが中山1600mの大外枠から来るとは・・・
 単勝万馬券

阪神11R トランセンド(藤田) 人気に応える

 1コーナーで行ききったのが良かったとの評だが
 個人的には後味悪いかな、と

 スタートで躓いた ワンダーアキュート が最後よく伸びて2着!
 馬連当たって助かりました


今週はG1TCの長女 リムーザン 出走するのかしら
ダートでどうなるか 楽しみです
(勝って欲しいのは当然ですが 掲示板にのれる位は期待しています)



アンチュラスは阪神ジュベナイルフィリーズでも印がついています
応援します