WIN5反省など

×××××

2週連続のWIN0・・・

4−3−4−4−5着は先週よりだいぶ良いがそれにしても当たらない

京都9R ラシンティランテ(藤岡祐)

 新聞では調教良かったとのことだが3馬身半差を付けて快勝


東京9R アドマイヤセプター(メンディザバル)

 ここは手広く買うべきだったのでしょうか
 馬連2−3−4着ボックスになってしまった・・・


小倉10R アキノグローブ(大野)

 小頭数だが激戦に 最後に一気に入れ替わりました


京都10R グランドシチー(津村)

 小倉に続き逃げ馬粘れず


東京10R ブエナビスタ(岩田)

 最後併せ馬になりゴール前で差す

 安藤勝が動いたときはどうなるかと思ったが5着に粘っていた

  トーセンジョーダンを軽視しすぎました



G1TC アシェンライト新馬勝ち 単勝少し頂きました

スカイディグニティは3着
フォーユアプレジャもダートに変わって競馬になってきました