WIN5反省など

○○××○

1−1−6−3−1着は先週より一歩前進か
1番人気が4勝だが13万円強の払い戻し
ダノンカモンを外すのは正解だったが・・・


新潟11R ドリームバレンチノ(松山)
 ここでは力が一枚上


東京11R ナムラタイタン(熊沢)
 外枠ものともせず
 4コーナー回ったところでは安勝巧い、と思ったが・・
 大幅に時計短縮している



リムーザン応援に東京参戦しましたが
11番人気11着・・・
しかも実況で名前を呼ばれ忘れられてしまいそうでした
どうなることやら・・・


正直ついて回っただけ、という印象もあり
ダートも検討、とのことで
それなら次回も参戦してしまいそう
(ダート使ってもダメなら、ということは考えないことにします)



久しぶりに東京競馬場
1Rは気持ちが良いですね(レースがよく見えなかったという噂も・・)

指定席でメインレースまで参戦してしまい大打撃を受けました
デジカメより双眼鏡が欲しくなりました


G1TCは赤松賞にハイリリー(吉田豊)も出走
出遅れては厳しいレースでした