WIN5反省など

×××××
5−4−2−4−7着・・・無念のWIN0


阪神10R 1 フラガラッハ武豊)と
中山10R 4 キングレオポルド(福永)は人気通りに


札幌11R 6 アナバティック(津村)
 最難関と思われたがここが一番先着したね・・
 最終週は内枠?


阪神11R 7 ショウリュウムーン(岩田)
 直線横にズラッと広がり見応え有り
 休み明けを嫌えばこの馬からだったか


中山11R 10 カレンチャン(池添)
 連勝でスプリンターズS勝ちはスリープレスナイトのイメージだったか
 サンカルロ向きのレースにならず 無理っぽくても内をついて欲しかった
 池添ー安藤勝で馬連万馬券


現地観戦でしたが放馬の際のスタンドは勘弁して欲しかった
3周しても止まらないのは1周目の直線で歓声あげるからだよ、と思うのだが
仕方ないのかな・・・ちょっと残念でした
(買っている人もいるので熱くなるのも分かるのですが)



G1TCのアンチュラスが2戦目で期待に答える
クラブの両目が開きました



思わず?応募したキャロットの結果が到着
ティエッチマンボ10 ×
スウィートマフィン10 ○ の結果

関東牡馬で考えたが本命当たらず(完全に新規なので仕方ない)
一頭だと寂しいかも、ということで時間があれば検討
牝馬なのでとりあえずの申し込みを控えたスルーレート10は満口でした)
こんなところにも勝負弱さがあるのか