シザースフェイントとジェムフェザーは仲良く9着のこと

動画確認

 

土曜日は忙しいなあ ワクチン接種は何とかこなしたいが

 

 

G1TCのシザースフェイント(騸3)は馬体重変わらずの474kg

 

15番人気

5枠9番からの出走

 

スタート五分もスピード乗らず後方2番手から

向正面では最高峰に

 

ペースアップした所でも何とかついていけました

4コーナーで内を回って

前とは離されましたが8着争いに負ける

 

 

 

うーん

 

レースに参加出来ましたが

あと1回のチャンスが来るのか

 

 

キャロットのジェムフェザー(牝3)は馬岱重-2の476kg

 

2番人気で4枠7番からの出走

 

 

スタート五分から押し気味に前に取り付く

6-7番手の内に押し込められる感じの追走

 

 

4コーナー手前から内で動けず

直線も一旦行き場が無い感じに

 

最内から追うが脚が使えず9着入線

 

うーん

困りました

 

 

権利が無いので一旦お休みで

出走出来そうな所を窺うのかなあ

 

ラストチャンスがありますように

 

 

お疲れ様でした