キャロットクラブ2019年募集馬のこと

明日が締め切りです

 

最初の妄想では

母優先ピエリーナ+追分の2頭+何か

とか大胆なことを考えていましたが

全部牡馬か・・

(スパニッシュクイーンの18は高すぎると思いましたが

カタログの前後の馬とのファミリーラインの違いが逆に面白そうです)

 

昨年度最優先2年落選の権利を使ってしまった上

ライティア1頭のみの確保になってしまったので

(ファッションプレートの17はどうなっているのかなあ)

 

人気のなさそうなのでところで

頭数確保に

 

しかし最優先で申し込みたい、と思わせる馬がなかなか難しく

(最初っから落選狙いもどうかなあと思いますし

あまり高い馬でうっかり当選しても困ります)

 

 

最優先は

44 オーサムフェザーの18(牝 父ディープインパクト

当選しても外れても良しとしました

 

母馬優先で

32 ピエリーナの18(牡 父 ヘニーヒューズ

初の母馬優先での応募ですが一般でも問題無さそうです

 

 

一般で

 

81 コードネームの18(牡 父 マクフィ) 追分枠です

28 フォルテピアノの18(牝 父 ミッキーアイル) 人気なさそう 左後脚一白

29 イグジビットワンの18(牝 父 ダイワメジャー) 父親枠 ダイワメジャーは小生にとって偉大です

 

 

牡・牝のバランスを考えてこうなりました

 

しかし動画を見ても全く分からない

キャロット入会の時の

出資馬を増やしておきたい(出走回数増やした)

の気持ちに戻っての応募です

 

 

 

どうなる事やら

 

来週の金曜日を待ちます