G1TC出資馬決定と上半期のこと

G1TCの1歳募集の結果は

 

アドマイヤダンサーの18 ○

ボンバルリーナの18 --

でした

 

結果的にはアドマイヤダンサーは第一希望なら当選

ボンバルリーナは第一希望でも抽選対象

 

 

大きくなって欲しいものです

 

 

G1TCの出資馬は

 

インザバブル(牡6)今期出走なし

 

一旦放牧後4月に左前骨軟骨種の手術を受けて

トレッドミルまで来ました

 

年内に出走して欲しいものです

 

 

ダンスメーカー(牡4) 1月に1走して9着後放牧

 

忘れられていないか心配でしたが

ようやく新潟目標のコメントが出ました

 

1勝クラスはなんとか勝ち上がって欲しいなあ

 

 

トロイメント(牝3) 4戦 0-0-1-3

 

押せ押せで使って全10走

自己条件からもりもり走って欲しいところ

 

 

ゴールドポディウム(牡2)は右飛節の剥離骨折でペースダウン

 

先ずは回復優先

のんびり待ちます

 

 

 

キャロットでは

 

ミリッサ(牝5)は2戦して0-0-0-2

 

もう一つ勝ってほしいものですが

帰厩後球節不安で再度放牧に

 

うーん

体重増えすぎの感ありましたが

再放牧して一気に減りました

どうなることやら

 

パリンジェネシス(牡5)は2戦 1-0-0-1

 

オープン入りを果たしましたが

メトロポリタンSが荒天で取りやめ

 

いきなりの重賞挑戦になりましたが

10着と厳しい結果に

 

夏休みとって秋に楽しませてください

 

コンダクトレス(牝4)は福島で2戦 1-0-1-0

 

得意の福島で7/9に出走予定

楽しみです

 

 

アップライトスピン(牝3)は2戦 1-0-0-1

 

フリージア賞の後はぐだぐだありましたが

東京開催最終週で2勝目

 

秋を楽しみにしたい

 

レディグレイ(牝3)は最多の5戦 1-1-2-1

 

芝で大きく負けた後

ダートで2-3-3-1着

 

小回り合わなそうなので

東京で連闘しての勝ち上がり

 

夏休みですが

あまりに長くならない事を希望

 

グレートバニヤン(牡3)は小倉で1戦 6着

その後骨折、喉の手術をすることになり

北海道で休養

 

少しずつ前進しているようなので

年内に復帰しないかなあ

 

ライティア(牝2)はのんびり、と思っていたら

函館入厩して

ゲート試験合格まで行きました

 

秋のデビューでしょうか

楽しみです

 

トータルで

19戦 4-2-3-10

 

昨年が出来すぎだった感はありますが

G1TCの馬たちに奮起を期待